アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Tシャツ先生の【Tシャツが好き過ぎて死ぬ】ブログ
ブログ紹介
「365日Tシャツがデフォルト」「Tシャツ先生(♂)」「イカすTシャツを淡々と紹介するブログ」です。
たまにTシャツ以外も紹介します。まあその辺はね。ユル目でお願い致します。
zoom RSS

バカTの老舗「CUNE」

2009/03/05 21:37

CUNE.自転車Tシャツ
HOMES
自転車Tシャツです。【サイズ】XSサイズ:身幅約43cm/身丈約62cmSサイズ:身幅約46cm/身


楽天市場 by ウェブリブログ


みなさんコンニチハ。Tシャツ先生(♂)です。


今日はPOPでファニーでちょっと毒のあるブランド「CUNE」でも紹介して

みようと思います。



そもそもインディーズ系ブランドを中心にいわゆる「バカT」と呼ばれる類の

Tシャツはこの「CUNE」が最初だったのではと思います。


可愛いウサギさんが「ブッコロス」とか言ってるTシャツは誰でも一度は目に

した事があるのでは無いでしょうか(そんな訳無いか)



ぶっちゃけTシャツ自体は普通のベーシックな物ばかりなので、プリントの柄

だけで選ぶ様な感じですが、(ほとんど白ボディです)むしろここのブランドの

商品は着るより「コレクションする」、もしくは「飾る」為に買ってる人も多いのでは。



まあとにかく。良く毎シーズン色々なネタが出てくるな〜と言った感じで毎回

クスっと笑えるTシャツが目白押し(最近使わんね)なので、是非是非チェック

してみたら良いのではないでしょうか。


CUNE.ダンプTシャツ
HOMES
ダンプ。【サイズ】XSサイズ:身幅42/身丈59Sサイズ:身幅47/身丈66Mサイズ:身幅50/身丈


楽天市場 by ウェブリブログ



CUNE.エーンTシャツ
HOMES
エ−ンです。【サイズ】XSサイズ:身幅42/身丈59Sサイズ:身幅47/身丈66Mサイズ:身幅50/


楽天市場 by ウェブリブログ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春先は「55DSL」のナイロンメッシュトラックジャケットでキメる

2009/02/17 20:14




こんにちは。Tシャツ先生(♂)です。

ちょっと更新間隔が空いてしまいましたね。


いやほら、バレンタインデーとかあったじゃないですか。それの対応で色々と

忙しかったりね。って言うかもうこれ以上チョコ食えんよ(大嘘)



とまあそんなモテモテのTシャツ先生はともかく。世のモテナイ君達に是非

オススメしたいのがこの「55DSL(フィフティーファイブ ディー エス エル)」の

メッシュトラックジャケットなのです。



55DSLと言えばスポーツテイストを取り入れた機能的なデザインで有名ですが、

このトラックジャケットはもうTシャツ先生の好きなデザインのツボを押さえまくった

超絶プッシュアイテムなんです。と言うか速攻買ったよ。着心地も最高。



こんなトラックジャケットを着て早朝の公園をトイプードルか何か連れて散歩でも

してみて下さいよ。そりゃあ出会いの1つや2つもあるってもんです。(主にトイ

プードル効果で)




とにかく。モテる為にはユニ○ロのフリースなんかじゃダメです。男ならやっぱり

「イタリアンブランドで決めて早朝の公園を散歩」。これしか無いですね。


以上、パンツェッタ・Tシャツ先生でした。アディオス。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


20世紀少年「ともだち」Tシャツ

2009/02/06 20:34

20世紀少年 Tシャツ(ともだちTシャツ)
日本テレビサービス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


こんにちは。Tシャツ先生です。


先生もいわゆる「ネタ系」Tシャツについてはついつい勢いで買ってしまい

結局着る機会が無くてタンスの肥やしになる事が多々あるんですが、

この「20世紀少年」の「ともだち」Tシャツについてはデザイン的にも優れて

いるので普通着れたりするんじゃないでしょうか。おまけにステッカーも

付いてくるらしいのでお得ですね。




・・・まあ先生はまだ「20世紀少年」観てないんですけどw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Tシャツ先生のドストライクブランド「アメリカンイーグル」

2009/02/06 20:28



今日はアメカジ系で圧倒的な人気を誇る「アメリカンイーグル」のTシャツをご紹介。



しかしまあ、アバクロにしてもアメリカンイーグルにしても何でこんなセンスの良い

デザインが出来るんですかねえ。。。一応デザイナーのTシャツ先生ですが、この

ブランドのアイテムは先生的にどれもドストライクでついついパクッ・・・じゃなくて、

参考にさせて頂いております。




ミリタリージャケットもカッコええねえ〜。。。高いけど。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガールプリントTシャツの最高峰

2009/02/02 20:50

「EVERSOUL x AnarchistJAPAN」の大人気コラヴォラグランロンT!EVERSOUL 「Night Phantom Ragran LST」 ピストルガールプリントコラヴォラグランロンT
メンズファッション EVERSOUL PLUS
もはや定番となりつつある大人気コラヴォシリーズ「AnarchistJAPAN x EVERSOUL」


楽天市場 by ウェブリブログ



こんにちは。Tシャツ先生(腰痛)です。

本日も引き続き「メンズファッションEVERSOUL+(PLUS)」さんより紹介です。



このショップは他店にはなかなか無い個性的なアイテムが多く、色々とオススメ

したいアイテムが多いのですが、中でも爆発的な人気を誇るのがこのシリーズ。


「AnarchistJAPAN x EVERSOUL」コラヴォシリーズ




イラストレーターの「SAYAKA」さんとストリートブランド「EVERSOUL」のコラヴォ

シリーズなのですが、Tシャツ先生もほぼ全てのデザインをコンプリートしそうな

勢いで所有しております。街中でも着ている人を結構見かけますね。



やはりプロのイラストレーターとのコラヴォだけあって、「しま○ら」等で売っている

ガールプリント物とはちょっと違うオシャレ感があります。ジャケットやシャツの中

などに着れば30過ぎのお父さんでもなんとか大丈夫では無いでしょうか。




シリーズの中で特にオススメなのが上記の「Night Phantom」と「Sniper」です。





こちらはドラマ等にも何回か登場している様で、Tシャツにはちょっとうるさい

Tシャツ先生的に見ても非常に完成度の高いデザインだと思います。

全体のレイアウトとシルバーラメのラインが絶妙ですね。





と言う訳で、最近若干メタボ気味で着る服が選べなくなりつつあるTシャツ

先生でした。ごきげんよう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あの伝説のロックバンド「KISS(キッス)」のメンバーがパンダに!?

2009/01/29 15:46
と言う訳で記念すべき一発目の紹介アイテムはコレ。

伝説のロックバンド「KISS」のメンバーをパンダでパロディしたTシャツ!KISS公認パロディTシャツ!「KISSパンダ〜THE STARCHIRD〜」
メンズファッション EVERSOUL PLUS
伝説のロックバンド「KISS/キッス」のメンバーをモチーフに、可愛らしいパンダでパロディしたKISS


楽天市場 by ウェブリブログ


なんとあの伝説のロックバンド「KISS(キッス)」のメンバーを可愛らしい

パンダでパロディしてしまった非常にセンスのよろしいTシャツ
です。


Tシャツ先生的には高橋ジョージ、三船美佳夫妻みたいなロッケンローな

夫婦、もしくはカポーに是非着て欲しいところですね。



聞く所によると既に生産終了となっているモデルの様なので、在庫がある

内にゲットしとくと良いんじゃないでしょうか。もしかしたらプレミア着くかも?


伝説のロックバンド「KISS」のメンバーをパンダでパロディしたTシャツ!KISS公認パロディTシャツ!「KISSパンダ〜THE CATMAN〜」
メンズファッション EVERSOUL PLUS
伝説のロックバンド「KISS/キッス」のメンバーをモチーフに、可愛らしいパンダでパロディしたKISS


楽天市場 by ウェブリブログ



伝説のロックバンド「KISS」のメンバーをパンダでパロディしたTシャツ!KISS公認パロディTシャツ!「KISSパンダ〜THE SPACEMAN〜」
メンズファッション EVERSOUL PLUS
伝説のロックバンド「KISS/キッス」のメンバーをモチーフに、可愛らしいパンダでパロディしたKISS


楽天市場 by ウェブリブログ



伝説のロックバンド「KISS」のメンバーをパンダでパロディしたTシャツ!KISS公認パロディTシャツ!「KISSパンダ〜THE DEMON〜」
メンズファッション EVERSOUL PLUS
伝説のロックバンド「KISS/キッス」のメンバーをモチーフに、可愛らしいパンダでパロディしたKISS


楽天市場 by ウェブリブログ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ始めました

2009/01/29 14:59
皆さんこんにちは。Tシャツ大好きTシャツ先生(♂)と申します。


このブログではワタクシTシャツ先生が「すわっ!こ!これは!」と思った

超イカすTシャツを色々と紹介して行きたいと思います。



たまにTシャツ以外の物も紹介しますが、と言うかもしかしたらほとんど

Tシャツ以外の物になる可能性も有りますが、まあボチボチと更新して

行きますのでヨロシクお願い致します。




ちなみにTシャツ先生は一応現役のアパレルデザイナーでありますので、

結構プロっぽい視点で色々紹介しみようと思います。





Tシャツのシーズンはまだ先ですが、このクソ寒い2月から準備してこそ

真のTシャツ好きと呼べると思いますので、皆さんお気に入りのTシャツを

ガンガンゲットしてみて下さいな。



とりあえず初回はこの辺で。Tシャツ先生でした〜。






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

Tシャツ先生の【Tシャツが好き過ぎて死ぬ】ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる